人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡ ご対面 ♡   


2013年11月23日 <その2>


新米ワンコを連れて、comugiの待つ家に戻りました。

comugiのお留守番は、ハウスに入って、爆睡です。

この日もいつもと変わらず、爆睡。

comugiに気付かれないうちに、新米ワンコ「imoco」を、comugiのお古のハウスに入れました。

imoco、ハウスは意外と平気(^_^)



そして、comugiをいつも通りハウスから出してあげます。

いつも通り、ただいま~おかえり~の熱い抱擁をします♪

いつも通り、comuの鼻スプラッシュを浴びせられます♪



ですが、comugi・・・

今日は何かを察知しました。



その瞬間、部屋の隅に置かれた、ハウスに走り寄りました===333


comu 「ブヒブヒ!!!!!」
♡ ご対面 ♡_a0268429_19124897.jpg

♡ ご対面 ♡_a0268429_19131053.jpg

comu 「なんかいるブヒ!!!!!」
♡ ご対面 ♡_a0268429_19133663.jpg

あらゆる角度から覗き込むcomugi。
♡ ご対面 ♡_a0268429_1914521.jpg

♡ ご対面 ♡_a0268429_19141767.jpg

うしろからも覗く・・・(笑)
♡ ご対面 ♡_a0268429_1915449.jpg


imo 「・・・・・・。これは何ブヒ???」
♡ ご対面 ♡_a0268429_1919295.jpg

comu 「誰ブヒか???」
♡ ご対面 ♡_a0268429_19193184.jpg


パパ 「開けるよ。」
comu 「おっ。開けるブヒか??」
♡ ご対面 ♡_a0268429_19203367.jpg


ハウスの扉を開けた瞬間、comugi、突入です!SATか(笑)
♡ ご対面 ♡_a0268429_1922464.jpg

comu 「誰ブヒ???」
♡ ご対面 ♡_a0268429_1924451.jpg

imo 「・・・・。どうしたらいいブヒ・・・。」
♡ ご対面 ♡_a0268429_1925351.jpg


comuもimoも、吠えることは無く、近づきました。

comugiの強烈な鼻息に、とにかく耐えるimoco・・・といった感じかな(笑)



そして、ハウスから出してあげ、二匹を自由に歩き回らせてみました。

imocoもクンクンしながら、部屋を自由に歩く♪

そりゃ、comugiの突進ったら、すごいよね(^_^;)
♡ ご対面 ♡_a0268429_19322174.jpg


けど、ここは私とパパ、ゆっくり見守ります。

まずは、comugiとimocoにまかせてみます。


comu 「グゥ~グゥ~!!!ブヒブヒ!!!」
♡ ご対面 ♡_a0268429_19341728.jpg

♡ ご対面 ♡_a0268429_19353049.jpg


あっ。imoこっち向いてる(笑) 
困ったちゃんの顔してるかな。
♡ ご対面 ♡_a0268429_1938192.jpg


imo 「クンクン・・・。」
♡ ご対面 ♡_a0268429_19385618.jpg


すごいよね。ちゃんと犬同士の挨拶してる感じがする。

comugiが上に乗っかり、ちゃんと上下関係も。
♡ ご対面 ♡_a0268429_1940277.jpg


ここは、私達がどうこうするより・・・ねっ。


imo 「どうぞよろしくブヒ」
♡ ご対面 ♡_a0268429_1942162.jpg


comuのガン見が笑える(^_^;)
♡ ご対面 ♡_a0268429_19425219.jpg



よしよし、これぐらいにしておこうか(^_^)

あんまりやってもストレスになるからね~。

imoも困ったちゃんの顔してたし、
comuもよだれがハンパなかったし(^_^;)


よし。ご飯にしよっか♪

comugi、いつも通りご飯にガッつきました。

そしてimoco。
初めての環境で、comuの力を見せつけられた後・・・
ちゃんとご飯食べるかしら・・・

♡ ご対面 ♡_a0268429_19475368.jpg

わぉ!!!めっちゃ食べてる~!!!

imo 「食べたブヒよ。」
♡ ご対面 ♡_a0268429_19483288.jpg

食べた挨拶まで来てくれて~♡カワイイ。

良かった~。食べれて♪


初の環境でもペロっ食べたimoに、再度アタックcomu(笑)
♡ ご対面 ♡_a0268429_19575023.jpg


でも、このあたりからかな。
imoの動きが活発になってきました。

「遊ぼ遊ぼ」って、まだ赤ちゃんっぽい動きでcomuを誘ったり。

imoは新しい環境でも、大丈夫そう?かな。
♡ ご対面 ♡_a0268429_2003127.jpg


そして、パパママのお布団をひくと、
imo、私の足の間で、ぐっすり(笑)。寝ちゃってる。
♡ ご対面 ♡_a0268429_2021858.jpg

堂々とした・・・というか、図々しいぐらい・・・というか(笑)
♡ ご対面 ♡_a0268429_202473.jpg

comugiは様子を見て、気になってはいるけど、
邪魔はしませんでした。すごくお利口さん。
♡ ご対面 ♡_a0268429_204255.jpg


が、しかし、気になる・・・(笑)
♡ ご対面 ♡_a0268429_2044516.jpg

comu 「そこ、わたしの場所ブヒ・・・。」
♡ ご対面 ♡_a0268429_205412.jpg

comu 「今日はここで寝るブヒか?」
♡ ご対面 ♡_a0268429_2061031.jpg


私 「今だけね。」
comu 「そうブヒか。」
♡ ご対面 ♡_a0268429_2073449.jpg


comu 「まっ、しょうがないブヒね。」
♡ ご対面 ♡_a0268429_208072.jpg


優しいのね、comu~。


imocoが少し落ち着いてきた所で、準備したハウスに入れてみました。

そう。一人でハウスで寝れるように、練習です。

comuの赤ちゃんの時の事を思い出し、
同じように、やってみます。


夜泣き・・・大丈夫かしら・・・。

気になるけど、ここは私たちが耐えねば(^_^)



こんな感じで、今日は運命の日を迎え、記念すべき対面をしました。

今日から新しい家族だよ、comugi。

みんなで仲良く暮らそうね♪

imoco、これから、よろしくね♪


さぁ~、子育ての始まりだ(*^。^*)

パパママのモットー。
まずはcomugiのケアを第一に・・・


頑張るぞい!

by sawacomu | 2014-03-06 20:22 | comu & imo

<< 初づくし ♡ 運命の日 ♡ >>