人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comu & imo の日常~遊び~   


2013年12月10日


おはよう!朝の休憩中でーす。
comu & imo の日常~遊び~_a0268429_21365962.jpg



comu 「朝の日向ぼっこで、まったりがいいブヒね。」
imo 「私も一緒に日向ぼっこするブヒ。」
comu & imo の日常~遊び~_a0268429_21392860.jpg



imo 「ねぇねぇ~。」
comu & imo の日常~遊び~_a0268429_214118100.jpg


comu 「ブヒっ!?突然びっくりしたブヒよ。何ブヒ?」
comu & imo の日常~遊び~_a0268429_21421076.jpg


imo 「遊ぼ~遊ぼ~ブヒブヒ~。」
comu & imo の日常~遊び~_a0268429_21431076.jpg


imo 「ほら、これでさぁ~ブヒブヒ。」
comu & imo の日常~遊び~_a0268429_2144698.jpg


comu 「いいブヒよ。」
comu & imo の日常~遊び~_a0268429_21445060.jpg


激しく引っ張り合いして遊んでました~♪

でも少ししたら・・・

comu 「・・・結局独り占めブヒね~。」
comu & imo の日常~遊び~_a0268429_2147447.jpg


comu、まったり日向ぼっこ中だったのにね~(^_^;)

imo、遊び疲れて、やっと落ち着きました。
comu & imo の日常~遊び~_a0268429_21504789.jpg




最近のおNEWグッズ。
imoのご飯ボウル☆comuと色違いです☆
これは、フレブル専用に開発されたボウルです。

comu&imo、並んで食べま~す♪
comu & imo の日常~遊び~_a0268429_21535411.jpg



imoはまだbebeなので、ご飯を、朝昼晩の1日3回。
comuは朝晩の1日2回なので、お昼ご飯をあげる時、ちょっと工夫が必要です(^_^;)
comuが、「なんで私にはお昼ご飯ないの?」って首かしげるので。

まずはcomuのお散歩。
その後imoのお散歩して、家に帰って、comuがハウスで寝てる間に、imoのお昼ご飯。
食後はimoはケージで休憩。
comuをハウスから出してあげて(ぐっすり寝てる時は、扉だけ開けておくけど)、おやつ。

そんな感じでやってます。

一緒にお散歩&ご飯ができるようになるまで、まだもう少しかかるかな。




~本日の体重~

comugi(3歳6ヶ月) 8.1kg  調子よし。
imoco(0歳4ヶ月) 3.1kg  1週間で300g増。あんまり増えてない?ちょっと心配です。

by sawacomu | 2014-03-17 22:13 | comu & imo

<< 病院 グッズ >>