人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回 薬浴日   


2014年2月25日


私の足元で、ムニャムニャ~ってcomu♡
なんて気持ちよさげか(*^_^*)
第3回 薬浴日_a0268429_2055297.jpg


imo 「ペロっ」
第3回 薬浴日_a0268429_2061676.jpg


あ~あ~(^_^;)
またガウガウされちゃうよ(笑)


今日はimoの薬浴日。
第3回 薬浴日_a0268429_2073888.jpg

気を紛らすために、大好きなガムを噛み噛みしながら、薬浴です。

だからなのか、imo、薬浴がイヤじゃないみたい(^_^)
お薬やタオルなどの準備をしていると、分かってるみたいで、
さぁ、やりましょう!(ガムを♪)といった感じで、自分で浴槽まで行くんですよ。

今日もたくさんカミカミしながら、頑張ったね!







2014年2月26日


薬浴後の、今日はゆっくりです。
comuも一緒にね~♡
第3回 薬浴日_a0268429_20233567.jpg

imoのおでこ・・・良くなってるのだろうか・・・。







2014年2月27日


わたくしごとですが・・・

どうしてもメロンパンが食べたくなり・・・

作ってみました。初。

第3回 薬浴日_a0268429_20161721.jpg

第3回 薬浴日_a0268429_20162865.jpg

第3回 薬浴日_a0268429_20164171.jpg

メロンパンの網目がキレイに付かず、メロンパンがはち切れそうになってます(笑)
でもメロンパンの味♪満たされました♪

by sawacomu | 2014-04-19 20:24 | comu&imoの病院・病気・お薬など

<< エズでお散歩 おそろいのハーネスでお散歩 >>