人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものブラッシング♪   


2014年4月9日


朝、ふと思い立って、作ってみました。
数日前に行った、Biotのテンプル騎士団祭の時に食べた、
あの美味しいリンゴの揚げパン?的なもの・・・をマネて(^_^;)

・・・こんな感じ(^_^;)??
いつものブラッシング♪_a0268429_20294267.jpg


ちなみに、Biotで食べたのはこんな感じ↓
いつものブラッシング♪_a0268429_2031765.jpg



揚げてみたら、
・・・う~ん・・・なんだか違うけど、あんな美味しいのはマネできなかったけど、
まっ、普通に揚げパンが出来上がりました(笑)
(写真撮り忘れる・・・)



そんなこんなしてたら、テラスでガウガウ遊び!?
いつものブラッシング♪_a0268429_2037793.jpg

いつものブラッシング♪_a0268429_20374535.jpg

ひょえぇ~(>_<)女子の顔じゃない~(-_-;)
いつものブラッシング♪_a0268429_20382136.jpg

いつものブラッシング♪_a0268429_20384079.jpg

最後はcomuがimoを押え込み(笑)


さてっと。
comu~imo~。キレイキレイするよぉ~♪
我が家でのキレイキレイとは、ブラッシングや顔・手足・耳・お尻などのお手入れ&チェックです。

ブラッシンググッズ。
いつものブラッシング♪_a0268429_20403138.jpg

(左)フランスに来てから購入。毛玉もしっかり取れる!
(中)comuがbebeの頃から愛用の、ラバーブラシ。体のマッサージ効果もありね。
(右)仕上げのブタ毛ブラシ。毛並が整って艶出し効果ありね。

imoは毛玉ごっそりタイプが好き。
いつものブラッシング♪_a0268429_20444057.jpg

けっこうガシガシやるけど、気持ちよさそうにするんだよね~♪
imo 「ママさん、そこもうちょっとしっかりブヒね♪」
いつものブラッシング♪_a0268429_20472264.jpg

うっひょぉ~めっちゃ抜ける~~~~~!


comuは、毛玉ごっそりタイプは好きじゃないみたいで、
やっぱり昔から使ってるマッサージタイプのラバーブラシが好き♪
comu 「気持ちいいブヒね♪」
いつものブラッシング♪_a0268429_20485273.jpg

こちらもめっちゃ抜けた~~~!


短毛種は、年中、よく抜けます。


はい、お散歩で~す。今日は海沿い。
いいお天気だね。
いつものブラッシング♪_a0268429_20524194.jpg

いつものブラッシング♪_a0268429_2053180.jpg

いつものブラッシング♪_a0268429_2124562.jpg

いつものブラッシング♪_a0268429_2125528.jpg

imoの疲れ顔・・・(^_^;)
に対して、余裕のcomu(笑)

comu 「さっ、行くブヒよ。」
imo 「師匠、もうちょっと休憩しないブヒか。」
いつものブラッシング♪_a0268429_2131719.jpg




さぁ、今日はパパさんが出張から帰ってくるよ。
楽しみだね、comu&imo。

by sawacomu | 2014-06-09 21:09 | comu & imo

<< 蓮池公園お散歩 いつものお散歩 >>