人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじゃまします♪   


2014年4月24日


今日は、カンヌに住んでいらっしゃるKさんのお宅へ遊びに行きました♪

Kさんのお宅に遊びに行くのは、comuは2度目、imoは初めてです!


お家には、Kさんのお子さん(お兄ちゃんと弟さん)もいて、
ご挨拶♪

imo~、相変わらずのベロベロ攻撃を・・・(^_^;)


Kさんが、おしっこシートに・・・と置いてくれたマットに、
comuはのんびりネンネ(笑)
おじゃまします♪_a0268429_6364653.jpg

imoは後ろで、お兄ちゃん達の様子が気になるみたい(笑)

imo 「楽しいブヒ♪」
おじゃまします♪_a0268429_2281912.jpg


ウロウロと動き回るimoと、のんびりリラックスするcomu。
おじゃまします♪_a0268429_229345.jpg


私は、Kさんといろいろお話できて、楽しかったです♪


が、しかし・・・

ちょっと目を離した隙に、

imo、シートの上ではなく、違うところにオシッコをしてしましました(>_<)

ごめんなさい!!!
しかも、長男君の靴下、汚しちゃった~m(__)m!!!!
すみません!!!

imo・・・まだまだトレーニングが必要です(>_<)



comuはリラックスして、imoはウキウキで、
私もとても楽しかったです♪

by sawacomu | 2014-06-14 22:17 | comu & imo

<< ワイワイ♪ 並んで♪ >>