人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Biotでお買い上げ☆   


2014年5月25日


朝、両親は二人で近くの海沿いをお散歩してました。

テラスから見てみたら、二人が歩いてる姿が見え、
いい感じでした♪


今日は、パパさん&comuはお留守番で、
私とimoと両親で、カンヌへ行ってきました。

映画祭の雰囲気を味わえたかな☆

昨年は、パパさん&私&comuは、雨の中、カッパを着て(comuもレインウェア着用)
福山さん達がレッドカーペットを歩く所を見てきました。

その、レッドカーペットを見て、特に母、興奮してました!
そうだよね~、分かる~。
まさかあの有名な俳優達が歩くレッドカーペットが
ここにあるなんてね~。

午前中ブラブラとカンヌをお散歩。
午後はゆっくりと過ごしました。







2014年5月26日


今日は、家から10分程のところにある、Biotに行きました。
Biotでお買い上げ☆_a0268429_17271645.jpg

Biotでお買い上げ☆_a0268429_1727381.jpg

小さな村だけど、レストラン賑わっています♪
Biotでお買い上げ☆_a0268429_17275173.jpg


Biotはガラス工芸で有名な村でもあります☆
お土産屋さんにはガラスの器など、たくさん売っています。

で、私達は、工房を見に行きました。

あつ~い中、キレイなガラスの器が造られる様子が見れました☆


そして、隣にあるショップで、

両親、お買い上げ♪

とっても素敵なガラスの置物です。

写真撮り忘れたけど(^_^;)

嬉しそうな両親♪
Biotでお買い上げ☆_a0268429_17324548.jpg

割れないように持って帰ってね~!


Biotの村をバックに・・・
Biotでお買い上げ☆_a0268429_17334825.jpg





家に帰って、テラスでcomu&imoとたくさん遊ぶ~♪
Biotでお買い上げ☆_a0268429_17362610.jpg

おもちゃのブタちゃん・・・もみくちゃです(笑)


夜は、近くのイタリア料理・・・パスタ屋さんへ♪
私とパパさんはこのお店、好きです(*^_^*)


私が食べたのは、イカスミが練りこんであるパスタ。
Biotでお買い上げ☆_a0268429_17393551.jpg

と~っても美味しかった。



今日はとってもいいお買い物ができて、本当に良かったね☆

by sawacomu | 2014-08-20 17:54 | France生活

<< 帰り支度と、comu&imoのお泊り Eze >>