人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分刻みの滞在6日間   


2014年5月30日


朝から健康診断~。

2年間はフランスで受けてきたけど、
今年はいいタイミングでの一時帰国なので、日本で受けました☆

キレイ♪早い♪素晴らしい♪

さぁ~っと数時間で終わりました♪


その後、パパさんは歯医者さん。
私は隣の喫茶店で一人コーヒー☆嬉しすぎる大好きな喫茶店☆
分刻みの滞在6日間_a0268429_19365967.jpg



歯医者さん終わって、お昼は大好きな焼肉屋さんでカルビ丼がっついて・・・
分刻みの滞在6日間_a0268429_19482461.jpg

満たされるわ~☆


その後美容院へ♪
久しぶり~の慣れた美容院☆落ち着くわ~。


美容院後は、それぞれがそれぞれの実家へ~。

妹が会いに来てくれて、うれし~。
結婚のお祝い、渡したら、ガッツポーズで喜んでくれました☆
分刻みの滞在6日間_a0268429_19451771.jpg

良かった♪





2014年5月31日

朝、妹がバイトしてる喫茶店で、モーニング☆
分刻みの滞在6日間_a0268429_19461110.jpg

とっても美味しかったよぉ~♪

午後は久々にお友達に会ったよ~♡
嬉しいわ~。
また、行っちゃいました。大好きな喫茶店☆
分刻みの滞在6日間_a0268429_1943449.jpg

久々でも、やっぱりトークはずむはずむ♪
本当は他のみんなとも会いたかったけど、またの機会にね☆

夜は家族でひつまぶしを食べました☆
鰻、大好きすぎる♡
分刻みの滞在6日間_a0268429_19493836.jpg





2014年6月1日

午前中、両親に送ってもらい、パパさんの実家に帰りました♪

さっそく、航空便でフランスに送る荷物の準備~。
ホームセンターや薬局に行ったりして、足りないものの買い出し&ダンボール詰め。

お昼はパパさんの両親と鰻を食べました☆

私、二日連続、鰻食べれるなんて、幸せすぎる♡

お墓参りもできて、心が落ち着きました。




2014年6月2日

朝、航空便を無事に発送~。ふぅ~=3

パパさん、大好きな釣具屋さんへ。
分刻みの滞在6日間_a0268429_2022033.jpg




2014年6月3日

行きたかったラーメン屋さんへ☆
分刻みの滞在6日間_a0268429_2031453.jpg

美味しすぎる~~~~☆


そして、この6日間のcomu&imoの様子はというと・・・

Kさんから、メール・写真・ブログなどで、た~くさん情報をくれていたので、
元気な様子がよく分かって、とっても安心しました。

オシッコにウンチ、どうやら家にいるときよりも、お利口さんにしてる様子(笑)
とくにimo、外でオシッコにウンチ、上手にできなかったのに、
できるなんて☆
この数日で成長したのかも。



あっという間の日本滞在6日間。

明日フランスへ戻りま~す。

by sawacomu | 2014-08-20 20:11 | 旅行

<< ただいま!!! 2年ぶり♡ >>