人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩・・・そして続・抜糸。   


2月28日のこと。


午前中、帰国に必要な物や日用品の買い出し。

午後、暖かくて気持ちいいので、海沿いにお散歩に行きました~。
お散歩・・・そして続・抜糸。_a0268429_0411232.jpg


ノーリードで走り回るimo(笑)
お散歩・・・そして続・抜糸。_a0268429_042446.jpg


comuは、水から離れた所を歩く(笑)
お散歩・・・そして続・抜糸。_a0268429_0425799.jpg


左口タプが、ちょいと緩んでいるcomu。
パパさんに拭いてもらってるんだけど、
笑ってるみたいだよ(笑)
お散歩・・・そして続・抜糸。_a0268429_0441619.jpg



気づくと・・・
お散歩・・・そして続・抜糸。_a0268429_044568.jpg

imo、ザブザブ海に入っておりましたよ(^_^;)

海好きなのはわかるけど、まだ早くない?!
さすがフランス人・・・犬・・・。

また、たいそう長い木をくわえて(笑)
お散歩・・・そして続・抜糸。_a0268429_0472083.jpg

imo 「パパさ~ん!これ持ってきたブヒぃ~!」
お散歩・・・そして続・抜糸。_a0268429_0481512.jpg



たくさん遊びました。
家に帰って、シャワーですよ。


そして・・・


続・comuの抜糸。

朝から、耳のカサブタや汚れをちょいちょいと掃除して、
糸も見やすくなったので、トライです!!


私がcomuの抱っこ担当。
パパさんが、糸切り担当。


ただならぬ様子に、comuも気づくよね(^_^;)
あ、また耳ですか!?


時には叱り、なだめながら、


プチン。

スゥー。(切った糸を抜く)


やったぁ~!!!!取れました!!!!

当の本人は、???な状態(笑)
でしょ。だから、おとなしくしてれば一瞬なんだって(^_^;)

さすが、器用なパパさん。上手に糸を処理してくれました!!!


はぁ~、良かったヽ(^o^)丿

これで抜糸、終了。一安心です!


あとは、カイカイに注意して、
お薬を少し続けて、完治を待つばかりです。
お散歩・・・そして続・抜糸。_a0268429_0581223.jpg


今晩のお酒は、また格別美味しい・・・なんてね(笑)

by sawacomu | 2015-03-03 01:00 | comu & imo

<< 良くなってきた! 抜糸・・・。 >>