人気ブログランキング | 話題のタグを見る

船便2便目   


気付いたら・・・もう5月も半ば過ぎ。

バタバタしておりました。



思い出して、ブログ書いてみます~。



3月19日のこと。


今日は船便2便目を送り出しました!
船便2便目_a0268429_11393971.jpg


1便目でほとんどの荷物を送ったので、少ないかな~と思っていたけど、
意外とダンボール箱はあるもので(^_^;)


この度、私がどうしても送りたかった物がこれ。
船便2便目_a0268429_11502130.jpg

フランス生活でずっと使っていた、物干しです。
コンパクトなのに、大容量干せる。
そして、高さや大きさもちょうど良くて、とっても重宝したんです。
日本の住まいも、同じようにマンションなので、こういった物干しが必要なのですよ。
ネットでも探したけど、やっぱりこれが好きで、新品を購入して、船便で送りました。


着々とすすみ、無事に終了!
遥々日本まで、2か月?3か月?、船で運ばれていきます。


家がガラ~ンとした感じ。
けど、不思議と生活は問題ないのよね(笑)

by sawacomu | 2015-05-21 11:59 | France生活

<< パーティ♪ 歓送会BBQ >>