人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comu&imoのベッド   


5月10日のこと。


comuの日向ぼっこをマネてるうちに、imoも日向ぼっこするように(^o^)
comu&imoのベッド_a0268429_1784075.jpg

最初はバルコニーに出るだけでも、ドキドキしてたのにね~(笑)


しっかり太陽浴びたあとは、部屋でクールダウンですよ(笑)
comu&imoのベッド_a0268429_1795423.jpg

イビキ=333


そして、今日は、comu&imoのベッドを買いました。
南仏で使ってたベッドは、もう使い古してしまったので、新調です。

comu 「いいブヒね~」
comu&imoのベッド_a0268429_17115346.jpg


そして、imoはというと・・・
comu&imoのベッド_a0268429_17121598.jpg


!!!!笑!!!!

パンパン!!!!!!!

imoの前のベッドは、周りが囲われたベッドで、それが大好きだったので、
囲われてるのがいいと思い、このタイプに。

すっぽり埋まって、寝てる(笑)
comu&imoのベッド_a0268429_1714899.jpg


comuもimoも、気に入ってもらえたらいいな♪





5月11日のこと。


ベッドの使用状況(笑)

comu。
comu&imoのベッド_a0268429_17285313.jpg

comu&imoのベッド_a0268429_1729649.jpg

いいね~。
ゆっくりしてるね~♪
隣に並んで、一緒に寝たい~♡


imo。
comu&imoのベッド_a0268429_17293752.jpg

!!笑!!
comu&imoのベッド_a0268429_17295416.jpg

comu&imoのベッド_a0268429_17304621.jpg

いいね~、まわりの枕部分、ちゃんと使ってるね~(笑)
だいたいこうなる事は、予想してましたけど。
いざこの姿を見ると笑える。

by sawacomu | 2015-07-01 17:16 | comu & imo

<< 船便到着。 ドッグラン♪ >>